2008年07月28日

平手デス (@ ゜▽゜ @

夏ゎ暑いッ(~ー~

今日のお昼も暑くて
友達とcafeに♪+゜


夏の予定の話しや
友達の話しをペチャクチャ
喋っていたら
いつの間にか2時間!?
いきなり大雨やし―


ふと、友達が自分の膝に
目をやると


セミがッ......??

友達の膝にセミが!!

衝撃ッ(笑


ずっとくっついてたみたいです(・_・(笑

何で?(笑

普通気付くよー*′∇`)

今日一番笑いました♪*§

最高です。
この子♪



2008年07月24日

初めましてヽ ( ´▽ `)/

4月からお世話になっております★§”平手です もう3ヶ月も過ぎてしまって(´ー`早い。 どうぞ宜しくお願いします

今日は朝から水撒きのフジワラさん♪゛
楽しそう'▽")ノ*+゜笑)

毎日暑くて大変(゜∀。


でも、今日と明日は天神祭!!!私は行けませんが皆さん是非ッ!!!

メッチャ夏って感じになれますよー♪
明日は花火やし☆


やっぱり夏は祭りに行かないとダメですね↑↑


2008年07月08日

どーでもいいことですが。。。。。

今 遅ればせながら 車の免許を取りに行ってるのですが

ご存知の方もいらっしゃるでしょうが

ワタクシ、 ほんっとに ‘どんくさい’ んですよね

そんな私が 仮免許の試験をやっと受けることになりまして

技能試験落ちること 2回。。。。

3度目の正直!!!!

何とか受かりました~(^^)v

今度から路上に出ます!!!

出会った方は速やかに避けてやってくださいね~

いしいあゆみ

2008年07月05日

感謝、感謝!!

FUJIWARA

親がだめなら、子は育つ。

今日は、1日忙しかった〜。ありがたい事です!! 

御来店 頂くお客様に感謝。

文句1つ言わずに働きまくってくれてる スタッフにも感謝。

昨日も、とあるお客様が「みんなの動きが すごいね〜」って言ってくれました。

お客様に、こう言われるのは すごくうれしい。

親がだめなら、子は育つ。 みんなありがとぉ〜!!

2008年07月03日

いや〜、まだまだ楽しい!!

FUJIWARA

この間の月曜日に、とある東京のサロンさんの講習に行ってきました。

アシスタントのワッキーと行ったのですが、まだまだ学べる事って沢山

ありますね〜。 すぐに影響を受ける方で、その時その美容師さんが

ちょーーー大きいダッカールを使っていて、「これだ!!」って思い

昨日即買しました!!

実際使ってみて、影響受けてるせいもあってか、使い勝手もサイコー!

まぁ、技術講習だったので影響を受ける所はまちがっているのですが・・・。

でも、美容で楽しいことは沢山あるなぁ〜っておもったね〜!!

2008年07月02日

休日

月曜日のお休みに ひっさびさにダイビングに行ってまいりました(≧∇≦)

台風の阻まれ
断念する事3回。。。

やっと行けました〜

写真はお昼ごはんのときにわざわざセッティングして貰った超特等席です(^_^)v

本当にのんびりまったり〜

いっぱい光合成して更に元気なイシイになっておりますo(^-^)o

皆さんお待ちしてまーす


いしいあゆみ

NEWホームページ登場!!

新しいホームページが出来上がりました!!
今回は、ブログも本気で頑張ろうと今は思っています・・・。
皆さんとの情報ツールとして、最大限利用できればいいなぁ〜。