2008年10月23日

ひっさしぶり!

今日久しぶりに、なっ、なんと山本君が

遊びにきました〜(≧∇≦)みなさん


覚えてます?約1年ぶり。うれしいもん

ですね〜(*^o^*)まぁ、相変わらずなまっ

てて、九州男児って感じでした???


また、遊びにおいで〜。(*^o^*)


やりました!!

とうとうやりました!!!

始めたのは1月の寒い時でした。。。。

今はもう 秋。。。。

ほぼ11ヶ月 かかってやっとです(ToT)

車の免許取れました(^^)V

なかなか乗る機会は少ないけど

ペーパーにならないように 
藤原さんの車で練習させてもらおうかな(^ΨΨ^)

いしい あゆみ

2008年10月14日

ポニョ

今日はひらやん(平手さん) と『崖の上のポニョ』を観てきました(^-^)

やー 良かった。。。

映画もいろんな好みはあるだろうけど

こんなに純粋な気持ちになれるのも
少ないんじゃないかと思います

子供の頃の
世界が何でも不思議で新鮮で
魔法使いがいることが当たり前な
あの頃に戻った気がした2時間でした(o^-^o)

いしいあゆみ


2008年10月03日

みんながんばってます(^O^)

ただいま夜の10時30分みんなレッスン

がんばってます。みんな真面目にやって

いるので、誰もしゃべってくれません(^_^;)

なので、隠し撮り?してみました。

みんなのがんばりのお陰で明日のズッカ

が、またやって来ます。ありがとね(o^∀^o)

あ〜っっ!!ひらぱー(平手さんの事)

タッ!タイムが(*_*)ピッピッピッピッ…。

がっ、がんばれ〜!

まだ、だれもしゃべってくれない…(T_T)

仕方ない。

あっ!ワッキーが終わった!

汗だくだ。「お願いします〜」って。

やっと呼ばれた。うん、うん、上手く

なってきたよ。(T_T)

石井さんは、真面目な顔でカット中。

まだ、上手くなるつもりやなぁ〜。

藤原も、遊んでやんと、がんばらな(^O^)

以上レッスン中継でした。


ちょっとだけ成長(^O^)

ほんの数日で、少々かしこくなったココ。

トイレの成功率が、上がってきました(^_^)v

でも、やっぱり時には失敗も(^_^;)

まぁ、まだ生まれて3ヶ月大目に見るとしよう。

今度の月曜日に、3回目の注射だ。

ココのお散歩デビューの日も近い(^O^)

明日は土曜日。忙しくなりそうなので、

がんばろう!ズッカに来てくれている

お客さんのみなさんありがとう〜(T_T)


2008年10月01日

藤原です。

みんなが一生懸命ブログを送ってくれているので、

負けじと藤原もひとつ発表があります!!

トイプードル買っちゃいました!!!!!!!!!!!!!                          

7月12日生まれの、女の子で名前はココ、やば可愛い。

しかし、どこでもトイレをしてしまう…ココなので、只今練習中。

根気よくがんばろう。また、成長したら発表します。それでは!!





平手デス

今日は石井さんの髪を染めて、少し空き時間が出来たので、かすうどんを食べてきましたッ(´ー`ノ♪

メチャ美味しかったんですよ*§。
水菜かすうどんと、とじかすうどん◎↑↑


石井さんご馳走様でした☆

そして、藤原さんが夕方に一生懸命書き写してたコレ↓↓

1.私と気長につきあってください


2.私を信じてください
それだけで私は幸せです

3.私にも心があることを忘れないでください


4.言うことを聞かないときは理由があります


5.私にたくさん話しかけてください
人の言葉ははなせないけど、わかっています


6.私をたたかないで
本気になったら私のほうが強いことを忘れないでください


7.私が年をとっても、仲良くしてください


8.あなたには学校もあるし友達もいます
でも私にはあなたしかいません


9.私は10年くらいしか生きられません
だからできるだけ私と一緒にいてください


10.私が死ぬとき、お願いです
そばにいてください
そしてどうか覚えていてください
私がずっとあなたを愛していたことを

『犬と私の10の約束』
ってゆう映画のDVDが出たみたいで♪♭‡
犬を飼ってはる方は100%泣けそうですね。

この約束だけでもちょっと感動だったので、うちの犬シェル君と鳥のポッキーをのせてみました;ー:)ノワラ