2008年11月23日

わたしもかぁ〜

はぁ〜。

coco姉ちゃんだけかと思って

遊んでたのに…

抱き上げられたと思ったら…

やっぱりf^_^;

あ〜ぁ。

こんなん着せられました。

家族のみんなやっぱり喜んでるけど

こまめは、早くあそびたいです〜(;_;)


いかが〜(^O^)

新しい、お洋服買ってもらいました(^_^)v

かわいいでしょ。でも、実際のとこ…

窮屈っていうか、暑苦しっていうか…

でも、家族のみんなが喜んでいるので

がまんするか(^。^;)


2008年11月22日

今時珍しい?

今日ゎ変わったお客様が...笑

そうです!カジさんです♪
毎週遊びに来てくれるんですが★

今年ゎcutの後にこうなることが何度かありますね゜◇゜)

でも似合ってるからいいじゃないですか↑↑


きれいなリーゼント*▲”
藤原サン作。
すごっ↑


でも帰りにゎこのリーゼント流しちゃいました↓
残念。。


2008年11月20日

鳥とキムチ

11月17日♪

zuccaみんなで講習(゜∀゜


私(平手)と石井サンゎお昼に待ち合わせして用事をすませ、3:15に店へ向かって歩いてると、
脇サンが走って車へ!?


まさか、私たちを置いていく振り?と思いながら見てたらやっぱり(´ー`笑


ブーーン(゜0゜ )


ぐるっと回って、戻って来てくれました☆☆★


さすが藤原サン'▽')ノ笑


そんなこんなで講習の会場に到着◎


しかしっ、

駐車場どこもいっぱい(;ー:

でも待って正解♪
日頃の行いが良かったのか会場の駐車場が空いて止めれました

ギリギリゃったけど、何とか間に合って

講習も始めから参加↑↑

ちょっぴり眠くなったけど、面白かった☆

何人かステージ出て色々してはったけど、みんさんそれぞれ§◇*♂♀★

何か、“こうならなあかん”みたいなんゎぁんまりなかったけど、さらに美容師ってもっと何でもぁりなんかなって思ゎされました。


終わるやいなやすぐに脱出ッ三3♪

鍋を食べるため狭山へ↑↑
平井さんゎ体調が思わしくないため来れませんでした▲▽↓


でも、モモちゃン、ヒナちゃンが合流('▼'♪゜

みんなで鳥キムチ鍋◇*¨

最高でし!
みなさんも鍋食べるました?♪

おいしかったぁーーー


藤原サンご馳走様でした。
忘年会?でした♪




2008年11月13日

None

でも、でも

少し静かにしていたら…。

寝ちゃいました…。


また、明日。

おやすみ♪〜θ(^0^ )


また、また登場!!

cocoが寝てたので

写メでも撮ろうと思ったら

起きちゃいました〜


ごめんごめん…。


あっ!と言う間に…。

言いたく無いですが2008年も


もうすぐ終わりですねー(ToT)


今年の締めくくりに、また皆様


ご来店下さいね。12月は、予約の


入りも早くなると思いますので


ご予定たちましたらお早い目にお電話


下さいませ。皆様の1年の締めくくりが

最高で終われるようにズッカスタッフ


全力でがんばります(`∇´ゞ


2008年11月11日

セレブなcoco

お帰り〜!coco。

セレブなcocoに、なったと思いません?

トイプードル本当にかわいい〜(⌒〜⌒)


こまめで〜す!

こまめで〜す(^O^)

バンダナ買って、もらいました〜。

セレブに見えるでしょ。

coco姉ちゃんはトリミングに行って


ま〜す。なので、ちょっと寂しいです。


早く帰ってこないかなぁ(;_;)


ただいま、喧嘩中!

こまめが、来てから 1週間。

cocoと、少しずつ仲良く

なってくれたらいいなと、

同じ所へ…。所が…。


ちびのくせに、こまめがcocoを、

噛みに行く、噛みに行く。

cocoは、応戦一方。

cocoも、生まれて4ヶ月。

お姉ちゃんになったね(T_T)

こまめは、生まれてまだ2ヶ月。

怖いもの知らずって感じです。

はやく、こまめが大きくなって

2匹そろって散歩に行こうね(o^∀^o)


2008年11月07日

今日は11月7日("

今日は11月7日("∀"!!

明日は?!


そうです!!

めでたくも
石井サンの誕生日です(´ー`

ということで、
今日はみんなで石井サンのBirthdayparty♪゛

昨日からみんなで必死に演技ッ!!ワラ


脇サンはディーラーサンのフリして電話。

私が受けて

必死で笑Llこらえる。ワラ


脇サンまだディーラーサンになりきったまま藤原サンに電話バトンタッチ。
藤原サン名演技!!


笑Llこらえる。

みんな笑Llこらえるのに必死(゜゜


石井サン気付かず♪


今日も朝から脇サンケーキ頼みに↑↑

手ぶらで帰ってきはる。


石井サン気付かず♪

ハンズで石井サンのプレゼントを脇サンが買ってきてくれはった。


石井サン気付かず♪

いつものように営業終わりコーヒーじゃんけん$$$
脇さん負け☆
ご馳走様です♪

平井サン慌てて帰る振り♪
石井サンのプレゼント忘れて走って取りにきはって、車へ。


石井サン気付かず♪

平井サンと脇サンと私は裏で待ち合わせ♪


カジさん出現!?笑
口止め♪

予約した店に行こうと歩いてたら、平井サンケーキ忘れて('¨'◎


忘れんぼうさんでした♪


そして私たち3人ゎ店で、仮面かぶってはしゃぐ♪

楽しい♪

そして2人を待つこと10分くらい?

藤原サンが石井サンを連れきてくださって、


ハーピバースデートゥーユー
石井サン♪


クラッカーしてケーキに花火さして↑↑
仮面のまま歌いました§★*

石井サンは最後まで気付かなかったみたいです。

よかったー♪

成功!?


石井サンおめでとうございます☆

藤原サン平井サンご馳走様でした★ありがとうございました。


zucca楽し◎
そして、平和♪

明日も頑張りましょ↑↑



2008年11月05日

疑惑解消 !? 笑

どーモv(゜゜

今日はレッスン日♪゛

お疲れサマです☆☆☆

そして、石井サンは藤原サンの髪をcut´ー`)ノ


藤原サンはついに帽子卒業ですッ◇○※★§*


皆さん帽子の下がどうなってるか気になってLlたカモしれませんが、コレが藤原サンの真実です♪.

短くなってマタマタ若くなりはって(゜∀゜
短い方がいいと思いません?゜

24歳くらいには見えますねー(☆O☆♪

皆さん藤原サンを見に来て下さいね。


はじめまして、こまめです。