2008年12月31日

良いお年を!!!!

zuccaは今日からお休みを頂いております(^-^)

ワタクシ石井はさっそく石垣島に来ておりますo(^▽^)o


今回は唯一割引のあった神戸空港(遠い(-.-;))から直行便で2時間45分

あったか〜い。。。。。


かな(^_^;)


雪の予報が出ていた大阪よりはかなり暖かいです(^-^)v


でも結構お天気悪くて石垣島にしては寒いそうです


今日はカウントダウンで盛り上がって

明日の元旦初潜りしまーす


皆さんも良いお年をお迎え下さいね〜


いしい あゆみ



2008年12月25日

めりくり§☆*

Merry christmas♪゛


2008,12,25

皆様色んなクリスマスを過ごされたと思いますが、zuccaのクリスマスゎというと◎


お客様のアランママからおやつをもらい、ケーキを買って今日ゎクリスマスパーティー↑


仕事を終え、待ちに待ったケーキ★゛♪


おいしそーなチョコレートケーキ♪゛

でも、その前に


写メ、写メ゜∀゜)ノ


ろうそく立てるのも悩んで、悩んで一苦労(・ー・;ワラ


バックにツリーを置いて電気まで消してパシャ♪


メリークリスマーーース!!!

みんなで仲良くろうそく消しました♪


いただきまーーす♪

とってもチョコがたっぷりなケーキをみんな何で食べてるのー?

ん?


お箸!!ワラ


みんなで美味しいクリスマスケーキをお箸でつつきました♪§☆
私ゎこの食べ方以外に好きです♪


お腹いっぱいでし♪

クッキーもケーキもご馳走様でした★

今日もまた大きくなってしまいました☆ワラ

体を引き締めるのゎ、お正月終わってからですね**


皆さん年賀状ゎ書きました?

これからゎお正月の準備でマタ忙しいですが、今年中にzuccaに遊びに来て下さいね♪
待ってまーす§◎





2008年12月23日

私的マストバイ

とうとうGETしましたo(^▽^)o

初心者マークですよ〜

今月の私的マストバイですヾ(≧∇≦*)ゝ(えっ!?しょぼい(^o^;))

お正月休みに また懲りずに石垣島へダイビングに行くので

初ドライブに挑戦(*^-^)bしま〜す


皆さんはどこかに行きはりますか????

またお土産話,聞かせて下さいね


いしい あゆみ


2008年12月02日

意外と……

今日は夕方のお客様のひきが早く… (別の言い方をすれば…ひま…(;_;))

みんなで何やかんや片付け&お掃除

それで…

ひらやんがシンクの下を片付けていたんですがちょっぴり物が多すぎて(^_^;)

皆さんもご承知の通りズッカはそんなに広くアリマセン

おまけに物は沢山!!!

んで我らがオーナー(^∀^)ノ藤原さんが

“棚”を作ってくれはることにo(^-^)o

もちろん材料も買いにいって

手作りです!!!

なかなかピッタリな棚が完成(≧∇≦)

これで忙しくなるであろう12月もお仕事しやすくなりました(^-^)

意外と何でもアナログで平和なズッカです(*^o^*)


いしい あゆみ




2008年12月01日

いい天気(^O^)

あ〜、いい天気。

cocoも日光浴。


気持ちよさそうに

レンガ舐めながら

日光浴。

今日から12月って


嘘みたいな平和な

のどかな月曜日。

さぁ、明日からがんばろ!