2009年03月31日

天・才・だ!

昨日、ワッキーと富田林市のすばるホールに行ってきました。何をしに行ったかと言うと…


あの坂本龍一教授大先生のピアノライブがあったのです!

暗がりのなか頭の中と心の中のしかも、深〜い所に響くピアノの音。天才だ!



2009年03月29日

春だ〜!

3月の終盤、少々寒い日が続いてますが

春は確実にやって来てます。


かれこれ7年位言ってて行けてない


お花見行きたいなぁ。もう、春は


やって来てます。皆さんは、お花見に


行くんですか〜。今年は、店の皆と


行くか〜???春を感じに(o^∀^o)


2009年03月17日

美術§◇☆°°



 ん?   此れ何?!


           って思いつつ,聞けなかった方も数多くいらっしゃるかと.......└(゜゜?


実は♪


藤原サンと脇サンと私(平手)が作りました◎ゎら


                       たまにゎこんなんもしてみよっ♪


と,言うことで みんなで紙粘土あそび♪


 美術とゆうより図工?★▽◇§


営業終了後,みんなで紙粘土をあけて........


一つ目が藤原サン


                 “誕生と破壊”


 みなさんゎ何か"怖い恐い"ゆいはるけど,


すごいですよね◎


ピンとか使ってすごい立体感でて,


真ん中ゎすごい闇ですけど,色も作りながら粘土と共に練られてました◇☆◎


  しかも藤原サンが一番早く出来上がりました★°


 次に脇サンの


                  “アカルイミライ”


太▲の塔?!


           ちがうちがう◆§▽☆


 でもそんな雰囲気な感じみたLlです。


色も鮮やかで不思議な原色でうめつくされ,


一目で脇役サンのってわかりますよね♪


作ってる姿も職人そのものって感じですよね◎


 何かよくゎからないのですが♪


‘ヨセ’とゆう技法ゃ‘コスリ’などで角をとり丸みを表現してはるそうで....ゎら


奥が深いです(・ー・;


最後に私のゎ


               “起源”


 はじまりです☆°


海の底から出てきそうなクラゲをイメージ◎§◇


でも足が難しく上から頭をかぶせてるだけなんですょ◎ ゎら


 中々,紙粘土も楽しいですね★☆☆


小学生に戻れますょ♪


 マタ何かやるのでお楽しみにしててください(゜∀゜







2009年03月13日

おにぎりッ♪″

野村サンありがとうございます!!


お客様のノムラサンにおにぎりを頂きました(゜∀゜♪


おいし---!?!?

中に何が入ってるのかと思ったら、なんとっ★☆☆


一つゎかき揚げ♪♪


そしてもう一つゎ豚の角煮♪♪

とっても、とってーも美味しかったです§◎°

こんな豪華な手作りおにぎり頂きまして、私たちゎ幸せデスヽ(´▽`)/


ご馳走様でした◇◆◆

この日ゎボリューム満点でおなかもすっかり満たされた1日でした♪


2009年03月10日

ゆる〜い火曜日

あ〜、平和な1日のスタート。

窓から外を眺めたら春が

「散歩でも行くか」と、誘って来たので
ココと、こまめを連れ出して散歩。

ゆ〜っくり時間をかけて日光浴(^O^)

ココは色々なものにビビリながらテケテケ

こまめは逆に色々なものに興味津々。

特に草!ちょっと目を離したすきに

パクパク、ムシャムシャ。えェ〜!

また食べたー(`o´)ん〜…。

まぁ、こんな2匹のおかげで、いい感じ
のゆる〜い1日スタート。楽しい1日に
なりそうだ。



2009年03月06日

前神!         前髪!

大成功♪

前ッ前髪!!


脇サンぢゃなくて´▽`)ノ


後ろのお二人様(お客様のアマサキさんとユカワさん)が前髪切りはって('ー'♪

ユカワさん何て何年ぶりでしょか◎◆″☆°。
私も、ユカワさんがこんな短いのを初めて見ましたけど、
良い。

良いですよ♪°

私も後ろが伸びたらそんなんしたい§♪★

アマサキさんも前髪少しふやして、切りはって☆∴∞
てゆーか、髪伸びるのはやすぎません?ワラ

うらやまし-限りです◎


早くお二人みたいにロングの域にたどり着きたーい□■□■□■


皆さんも私と一緒に髪伸ばしましょ-(゜∵゜)

それでゎ今日も1日お疲れ様でした♪
明日も楽しい1日になりますよーに☆″