2009年04月21日

美味しかった - ♪

4月20日◎


みんなで講習でした☆§▲

講習がお昼カラだったので,石井サンがランチに連れてってくれましたッ♪゛


谷四にあるちっさいお店でしたケド,めちゃ美味しかった-★◇◎


この日ゎメインが鰆でスゴくボリュームまんてんでした!!
何か鰆にかかってたソースも美味しかったし,何か美味しいライスもついてて,デザートもベリーのゼリーとバナナアイス('▽'♪

うます!!


やっぱり普段こんなとこ行けないし,お昼ゆっくり出来ないので何だか幸せな一時でした*゜∀゜)


石井サンご馳走様でした★☆☆ありがとうゴザイマシタ**


次ゎみんなでバーベキューですね!!


ネっ,藤原サン♪笑




2009年04月06日

前日☆°

この日(4/2)ゎ朝からみんなソヮソヮ(゜∀゜


何か楽しい♪゛

とりあえず、ケーキを買わないといけなくていつのタイミングで買いに行くか◎

どこに隠しておくか('▽')
どーしよぅかソヮソヮ§★″

そぅなんです
4/3が藤原サンの誕生日!!!

だからこの日ケーキを買って隠しておく、サプライズをすることに♪


石井さんがコピーのついでにケーキを買ってきてくれることに♪◆▽('ー')


藤原サンゎcut中なので、おわるまでにゎ帰ってこれるはずッ☆§°


と思いきや、石井サンが帰ってきはる前に終わってしまい、脇サンと私ゎびっくり★★

でも、ケーキを藤原サンの車に置いておくことになってたのでばれず♪°


隠し場所を違うところにしてたら確実にバレテタ゜0゜)ノ!!


その後掃除や片付けして、脇サンが藤原サンの車を店の前にまわして来てくれはって◎

ろうそくついたバースデーcakeを持って店の前にっ!!


電気を消さないとッ


っと思いきやろうそく風で消える(・-・;ワラ

影で付けなおし♪

やっとな感じで店までcake到着!!

パチッ(゜∀゜♪

ハッピバースデートゥーユー♪゛♪゛

みんなの素敵な歌声とともにcake入場♪ワラ


藤原サンが火を消し♪°


みんなで美味しく頂きました(・▽・)


半分くらいゎ脇サンが食し....

藤原サンおめでとうございます!!


でした。


みんなでプクプクなっていくzuccaの最近でした。


Recent Entries

  1. 美味しかった - ♪
  2. 前日☆°