2009年05月12日

今年も滝畑♪

めちゃイイ天気-(゜∀゜)


zuccaみんなでBBQ★☆☆


天気よすぎてテンション上がる-◎♪゛


藤原サンが
お肉,お酒,網,椅子〓,パラソルゃら色々用意してくれはり,
石井サンが
おにぎり,手羽先,バーナーなど用意してくれはり,
脇サンが
野菜を切って,ゆがいたり,つまようじにさしてくれたりしてくださいました(・▽・ ぁりがとうございます◇◎**

私ゎバトミントン持っていっただけで....
すいません▽▲


お昼前,河内長野にみんな大集合'∀')
石井サン脇サン私の3人ゎ電車にゆられて到着§★°

平井サンと藤原サンを待ってると,

藤原サンの車ー♪


んっ?

ココちゃんとこまめチャンも一緒!!

モモちゃんとヒナちゃんが来れないので寂し-な-と思ってたからココちゃんこまめチャンの登場にみんな大喜び♪♪


チョ-カワイ´ー`)ノ**。


癒されますよね-▲◎§♭*

とゅうことで5人と2匹で出発!

ココちゃんもこまめチャンも人が大好きみたいで車の中でもテンション高くてめちゃ人なつっこい◎

滝畑にいくまえにジャパンよって炭購入ー♪

いざ滝畑☆°

やっぱり平日の月曜ってゆうこともぁり,人少ないっ♪ガラガラなのでいつもの場所を無事に確保-*★

到着◎


みんなサンダルはきかえて準備ばんたんっ♪


やっぱりうちわゎ忘れてきたけど、
藤原サンと脇サンが火つけてくれはって今回素早く準備オケー!

さっそくお肉!!

めちゃおいしそ-!!!

お肉ばっかりぢゃなく野菜もね◇▲§゛


焼いてるあいだに,石井サンのおにぎり-(>▽<)ノ

モグモグ♪

おいしすぎー!

韓国のりで巻いてあって,中身ゎチャンジャ!

石井サン天才ですょ◎

美味しくておにぎり2コくらい食べたらお腹ちょっとふくらんできた♪ワラ

そんなところに


お肉焼けたョ-★

藤原サンが焼いてくれて♪


みんなで
お肉

いただきます☆*


うま-(´▽`)ノ
最高♪


いつもぁんまり食べれない石井サンも美味しすぎてお肉食べてはりました!

藤原サンありがとうございます♪


天気,空気,自然,もう幸せヽ(´▽`)***

のんびりしておなかもいっぱいなったところで、バトミントーン♪

風がきつかったケド無理やり◇◇


女子VS男子!!!


色々なかったことにしてもらったりしたけど、イイ感じで私と石井サンチームがあと一点☆◎リーチ♪


今までスカばっかりで全然ラリー出来てなかったけど最後ゎ中々イイ勝負☆☆

さっすが石井サン!!

最後にきれいにスマッシュ♪

女子の勝ちー★


ぁっ!500円もらうの忘れてた★☆ワラ

んで川のところで遊んで石投げて水のかけあいしてたら、チヒロ,藤原サンの足にあててもて(゜0゜
あとからみたらめちゃはれてる!!
調子のりました。
本間にすいません。
痛かったですよね。

なんだかんだして、私がどっかいってる間に素敵なものが用意されてて、戻ってきたところで、

ハッピバースデー!!!


キャー♪


バースデーケーキ♪♪

ありがとうございま-す◎


そしてチョ-カワイイピアスまで(゜∀゜)

嬉し-!!!

本間にぁりがとうございます**


ケーキも美味しすぎて平井サンと2人でほぼ食べてしまいました☆ワラ


そんなこんなではしゃぎすぎてもう夕方**
1日早いです+゜


疲れ果てて滝畑でたけど,先にモモちゃん迎えに行くことなって久しぶりに会えました!!

小学生でまたまた大人になってました♪


次ゎみんなで旅行行きましょね◎◇










Recent Entries

  1. 今年も滝畑♪