2009年11月25日

お久しぶりです!藤原です。

すっかり寒くなりました。皆さん、お元気ですか?


たまには、藤原も書いておこうと思い


まぁ、ある意味どうでもいいズッカの


変化を1つ…。


小さな、小さな木や葉っぱの鉢植えを


3つ置きました〜!

ね、どうでもいいでしょ…。


でも、不思議なもので、店内が少し


やわらかくなった気がします。


とくに、変わった木や葉っぱではないので


「見に来て下さいねー」って程の事は


ないのですが、ナチュラルな空気を


感じに来て下さいね。

藤原、今日もがんばってま〜す!


2009年11月17日

良い旅日本

お久しぶりでございマス(^-^)

少し前ですが岐阜の白川郷へ行って来ました(=^▽^=)

世界遺産ですよ〜!!!

実は紅葉の白川郷を見に行くのは
イシイの密かな夢で↑↑

やっと叶いました(≧▽≦)

もー田舎大好き 自然大好きなイシイにはたまらん旅でした☆☆

しかもしっかり温泉にも肩まで浸かって来たし

合掌造りの囲炉裏のあるお宿に泊まりました〜(^O^)V

や〜日本人でよかったよ〜

こんなに豊かで美しい四季を体感できてほんまに日本人はしやわせデスねぇ〜


日々いろんな事が起きて偶にとってもブルーになるようなニュースや世の中ですが

まだまだ日本は捨てたもんぢゃない

事をしみじみ感じれた旅でした(^_-)☆


今度は雪の白川郷に行きたいなぁ〜


いしい あゆみ