2010年04月29日

おひさしぶりですっ


おひさしぶりですっ(・∀・)!


2回目の登場えもとです◎◎


私事ですが最近めっきり
映画にはまっております★.


最近では
「パーシーシャクソンとオリンポスの神々」
「ダレン・シャン」
「アリス・イン・ワンダーランド」
「名探偵コナン 天空の難破船」
を観てきましたっ◆◇


ファンタジーとアニメがだいすきです(^^)*


えもと情報はさておき、
zuccaは世間の流れにのって
今日オープンのクリスピークリームドーナツを
営業終了後買ってまいりました−−!△△

ふじわらさんありがとうございます!!!

箱をあけるとお店に一気にいい匂いが!

甘くておいし−−−いっ

お菓子大好きzuccaスタッフは
全員にこにこでした−♪#

次に狙うのはandonandoのドーナツですね!

3枚目は仲良くおいしそうに食べる
ますださん・のなかさんです▲▽

4枚目のテンションあがりすぎて
いちごソースをたらしてしまった
えもとがお送りいたしました−◎◎◎





2010年04月14日

春です〜。

暖かい、寒い、暖かい、寒い…?

あ〜、どっちなんだぁ!

そんな中、暖かい日を選んで皆でお花見行ってきました〜。


ビール飲んで、おつまみ食べて。

遊具で遊んで。桜をそんなに感じる事なく…。

ん〜、花よりだんご。仕方ない。


藤原でした!


2010年04月13日

None

こんにちはぁッ☆☆ 増田です(o^∀^o)

今さらですが先日、藤原さんのBIRTHDAYパーティーをしましたッッ(≧▼≦)♪


ぃっもぉ世話になってぃる藤原さんに喜んでもらぉぅと、1カ月も前からみんなで試行錯誤ッ♪(@゜▽゜@)


休みの日に、平井さん石井さんにも相談しながら、アシスタント3人で、プレゼントを選びにもぃきましたッッ☆☆っぃでに仲良くランチもしちゃぃましたッッ(o>ω

さて当日ッッッ♪♪

営業後、電話の合図で電気を消し、野中さんと、やめたはずの石井さんがローソクのついたケーキを持って登場♪♪

のはずでしたが、電気を消して待っても、待っても、待っても2人ゎなかなか決ません( ̄□ ̄;)!!笑

このまっくらなムダな時間、明らかに不自然ですが、藤原さんも気付いていたのか何も言わず、私とえもっちゃんの気まずさといったら、本当に相当なものでした( ̄〜 ̄;)笑

ぁとで聞くと風で火が消えて、大変だったらしく笑、だいぶ時間がたったころ遅ればせながらケーキが登場したので、誕生日会のスタートですッッ☆(o>ω

プレゼント、BIRTHDAYCARDを渡し、みんなでピザゃ、お菓子を食べ、何時でしたかね(・・?)

本当に遅くまで、ずっと喋ってぃました(o>ω

そんなこんで、ぃろんな困難をのりこぇ笑、見事大成功ッ♪????

まぎれもなく大成功ですッッッ(@゜▽゜@)☆★☆



2010年04月04日

None

こんにちはッ☆ 1回、Blogを書かせて頂いたのですが、 失敗して画像しか入ってなかった増田です(@゜▽゜@) 先日、3月をもって石井さんが退社されるということだったので、 サプライズ送別会みたいなものをしましたッッ☆☆ 営業後、石井さんがコンビニへ行っているすきに、みんなでクラッカーをスタンバイっっΨ(`∀´#)♪ バッチリ驚かせるはずだったのですが、 藤原さんの持っていたクラッカーが見えていたらしく、 明らかににバレバレだったみたぃです( ̄□ ̄;)笑 なにゎともあれ、石井さん本当におつかれ様です☆ 石井さんはいませんが、 これからもzuccaは頑張っていきますので、 皆さんよろしくお願いします(o>ω