2010年06月20日

・父の日・

6月20日、今日は父の日。

そんな事すっかり忘れてて、いつも通り

店に来たら「あれ?スタッフが皆いる」

「セットの予約でも入ってたかなぁ」


って思ったら、店のドアの前に小学生


レベルの手紙と、小学生レベルのチケットが…。


わざわざ、いつもより1時間早く来て


準備してくれてたみたいで(T_T)


いい子供達です。


君達を幸せにするために、お父さんは


もっとガンバルよ!


まぁ、早起きしたせいか皆のテンション

は決して高くなかったですが…。



2010年06月18日

ありがとうございますっ♪


オリーブオイルのお店で働く
zuccaの素敵なお客様佐藤さんから

◆オリーブのカレー
◆オリーブのサイダー
◆アスパラガス
◆オリーブの漬け物

を頂きました−(^^)!

とてもおいしかったですっ*.・
ありがとうございました!


2010年06月10日

もんじゃ焼っっ♪

こんにちはーっっ(≧▼≦)

先日、アシスタント3人で、もんじゃ焼ゃさんに行ってきましたッッ(o^∀^o)☆

お目当ては、関西ウォーカーにのってぃた、半額になるホルモン焼きそばっっ♪♪♪がっつり3人前たのんぢゃいましたっっ(*^□^*)

激うまーーっっ(o>ω


ペロッと完食し、ゃっぱりここゎもんじゃ焼もとぃぅことで(笑)、チーズ、おもち、明太子など、豪華なもんじゃを2人前っっ☆★ これも本当にぉぃしかったですっっ(o^∀^o)


美味しいモノを食べて幸せいっぱいの私たち3人ヽ(´▽`)/は、もんじゃ欠席の藤原さん、平井さんのために、忘れずおみやげも買って帰るコトにΨ(`∀´#)

とってもかわいい???? いぇ、ちょっときもぃストラップですっっ(o‘∀‘o)笑

2人の喜ぶ顔を思い浮かべながら3人仲良くアイスを食べながら帰りました☆★

最近太りぎみの増田でした(@゜▽゜@)





2010年06月09日

おはようございます (^^)

今日は朝から
アシスタント3人でモーニングっ♪

ふじわらさんありがとうございま−す!☆



2010年06月08日

6 月 5 日は . ...


のっちことのなかさんの誕生日でした−!♪

4日から5日にかけて
お祝いしましたっ(・∀・)

のなかさんにばれないよ−に
作戦をねってねって....

5月からたてたサプライズ大作戦は
無事成功しました−◇◇

電話をフル活用して
ふじわらさんとますださんは
みごとなまでの自作自演◎

ディーラーさんのいしがさんにも
協力していただいて、
北堀江の椿にのなかさんを呼び出し−の!

なにも知らないのなかさんを焦らせ−の!

来るはずのないますださんと私が
プレゼントとケーキを持って登場−−−っ*.

すごくびっくりしてくれて
騙しがいがありました−(^^)w

ご飯もおいしかったし
いろんな話もできたし、
のなかさんの誕生日会
楽しかったですっ♪♪

次のイベントは何をしよ−かと
わっくわくなえもとでした−っ▽▲