2010年07月29日

ジョニーーっっ☆★

こんにちはー(・∀・)/

久々にブログを書かせてもらぅ増田です☆★


ぃっもぃっも食べ物のコトばかりなんですが★笑、今日ゎo(^∇^o)(o^∇^)o


ゃっぱりです☆笑


今回ゎ、野中さんに唐揚げを食べに連れてぃってもらぃました(o^∀^o)!!


ジョニーの唐揚げという、おいしいと評判のお店ですっっ☆★


ゎくゎくしながら唐揚げを注文した私たちでしたが、なんと!!!


売り切れてましたー(T_T)ホントに残念でしたが、でも他の料理もとってもぉぃしかったです(*^□^*)


野中さんごちそうさまでしたーーっっ♪♪








2010年07月21日

夏真っ盛りですっ


私の苦手な暑い夏が
やってまいりましたっ(><)

しかし暑い日は暑い日なりに
楽しもうと思い、
海の日に白浜に行ってきました♪!

美容師友達とレンタカーを借りて
日曜の夜に出発して、
寄り道をしながら白浜へ..◎

着いてみれば辺りの
砂浜は人の海でした;

泳いで食べて楽しんだ後は
ゆっくり温泉につかって
とれとれ市場で海鮮を食べて、
高速の渋滞に巻き込まれながら
7時間以上かけて帰ってきましたっ(´`*)

そして2連休だったので
次の日はTOY STORY 3をみに行って
とっても充実した
お休みを過ごしました★☆

写真2枚目は今日の営業前に朝から
なかよく洗車していた
ふじわらさん.のなかさん.ますださんですっ△

写真3枚目は最近購入した
私の愛車です(^^)*


暑いのと日焼けが
大嫌いなえもとでしたっ!