2010年10月29日

突撃!藤原家☆

こんにちは〜


のっちこと野中です( ̄▽ ̄)


先日の土曜日、


営業後にみんなで藤原さんの家にお邪魔しちゃいました♪( ̄▽ ̄)ノ″

10/15で8周年を迎えたzuccaを改めてみんなで祝おうということで、


平井さんとももちゃん、ひなちゃん、こたろうくんの藤原チルドレンも一緒に皆で賑やかに過ごしました☆ヾ(≧∇≦)〃

初めて行く藤原家……

キレイ!

広い!!

カッコイイ!!!

僕も頑張って綺麗なマイホーム建てたいな〜と思いました(´ω`)

着いたら平井さんが豆乳鍋を用意してくれていて、早速がっつきました☆★

やっぱり皆でご飯食べながら話すのは楽しいです(^-^)v

平井さんと店以外で話す機会もなかなか無かったので、とてもいい思い出になりました(^_^)/

藤原チルドレンも明日休みなので、遅くまで遊びました♪


相変わらずみんな可愛くて、癒されます(´∀`)

次の日は皆で出勤して、一日仕事頑張りました!!

藤原家、また遊びに行きたいです〜★

しかし子供の前での藤原パパはデレデレですね〜( ̄▽ ̄)





happy birthday


10月15日はzuccaの
8回目の誕生日でした!*

zuccaも9年目に突入です◆◇

石井さん素敵なお花
ありがとうございました!(^^)


そして最近は
9年目に突入したzuccaを
みんなで少しずつ
模様替えしています◎◎

ご来店された時に
気付いてもらえたら
嬉しいですっ♪


9年目のzuccaも
どうぞよろしくお願いします!!!




2010年10月19日

ならーーッッ☆★

こんにちはーッッ、増田です♪(@゜▽゜@)


先週の2連休、アシスタント3人で、奈良に行ってきました♪♪ 目的地ゎ、元スタッフの大先輩☆石井さんのぉぅちですっっ(≧▼≦)


とぃってもせっかくの奈良とぃぅことで、ちゃっかり観光し、奈良を満喫することにッッ(´∀`)


まずゎ県庁の屋上に上がり、奈良を一望してきました♪♪

そして今回ゎたしがとっても楽しみにしてぃたのゎ、阿修羅像です!!!! ちょぅど今だけ奈良にきていたとぃぅこともぁり、ゃっぱり大人気で、入る前から炎天下の中、20分以上も並びました(ノд<。)゜。 ぉかげで10月半ばとぃぅのに、今さらまた日焼けしましたΩÅΩ;笑


中に入ってからも、阿修羅像様の近くになるとまた行列がぁり、ここでもだぃぶん待ちましたが、ゃっとのぉもぃでご対面ですっっ!!!! なんとも言えない不思議な感じで、でも目ゎずっと釘付けで、野中さんも私も大満足です(@゜▽゜@)♪

この後、遅れてぃたえもっちゃんとも合流し、東大寺でシカとも戯れ、ここでゃっと石井さんのぉ宅へと向かぃましたっっ☆☆

到着すると、私たちの大好きな唐揚げなどを作って石井さんが待ってくれてぃました☆★でもこの日のメインゎ、たこ焼きですっっ!!!! そぅぃぇば以前、この日ゎタコパを♪とぃぅ話をしてぃました(´∀`笑)そんなコトすっかり忘れてぃた私たちゎ、夕食なにかなぁ?♪などとさぇ話してぃる始末でしたが(´∀`)A笑


なにゎともぁれ、石井さんのお料理、めちゃめちゃぉぃしかったぁ(*^□^*)♪♪みんなでぉ酒を飲んで、野中さんゎ途中で帰ったのですが、女性陣ゎ朝の6時までずっと喋ってぃましたッΨ(`∀´#)笑


次の日なんとか昼過ぎにゎ起きた私たちを、石井さんが奈良町に連れて行ってくださり、お茶をご馳走になりましたッ(@゜▽゜@)


この2連休、本当に楽しかったぁぁッ(≧▼≦) 石井さんゎ以前と変わらず、ぉ姉ちゃんみたぃに、色々面倒みてくださぃました☆本当にとっても楽しかったですっっ☆★また遊びに行っちゃぉぅと思いますΨ(`∀´#)






2010年10月08日

ある日の夕方

もうすっかり秋ですね〜。


久しぶりにブログ書きましたのっちですφ(゜゜)ノ゜


ある日の夕方、
営業中の合間をぬって、店の外壁を掃除しました!!


みんないつになく真剣です(・o・)!

zuccaは白基調のサロンなので

マメに掃除をしないと
汚れが目立つんですね〜(´ω`)

お客様が気持ちよくzuccaに来店していただけるように

一生懸命頑張ります★☆

以上、平和な夕方を野中がお送りしました〜( ̄▽ ̄)




2010年10月02日

えもと神ッッ☆彡

こんにちはーっっ(@゜▽゜@)

24才になりましたっっ増田です☆☆


私の誕生日に引き続き、今回ゎえもっちゃんの誕生日ですっっ(≧▼≦)♪


営業が終わるコロ、えもっちゃんが買ぃ出しに出ているすきに、藤原さん、のっちと陽気な地図だけ店に残し、焼き鳥屋さんに向かぃましたΨ(`∀´#)


無事にえもっちゃんも到着し、ケーキもプレゼントもばっちりで、サプライズ大成功でしたっっ(o>ω


ぉ酒、焼き鳥、ほんとにぉぃしかったぁぁ(´∀`)☆