2010年11月17日

100 時間カレー!

先日、営業が早く終わったので、


藤原さんに近所のCafe婆沙羅に連れて行ってもらいました!♪( ̄▽ ̄)ノ

以前も朝にモーニングを食べに行ったことがある店なのですが、


今回の目的は……

100時間カレー!!(^o^)

けっこう有名みたいです★


テレビや雑誌で見たことあって、


前から食べようと思ってたんですが、


なかなか行く機会がなくて食べれずじまいだったので、


すごい嬉しかったです(*^^*)

さすが100時間も煮込んでるだけあって、


普通のカレーとは一味違いました★☆

カレー好きな方は是非一度食べてみてください(≧▽≦)

藤原さん、ごちそうさまでしたーー(⌒‐⌒)★


2010年11月11日

私事ですが。

最近休みが充実しているえもとです!


まず10月の連休では
"ぶらり自転車の旅"
をしてまいりました!


本当は"目指せ!日本海の旅"
だったのですが、
寝坊というミスのために
夕方に難波出発になってしまい
京都までしかたどり着けませんでした;


1泊2日で往復100kmは
意外と楽しかったです*


その次の週は
"はんなり京都観光"
に行ってまいりました−!

まさかの2週連続京都でしたが、
祇園.金閣寺.錦市場など
京都らしい京都観光は久しぶりで
改めて京都は素敵な街だと思いました(^^)!


そしてそして..
1番最近の休みでは
"弾丸名古屋グルメツアー"
へ行ってまいりました−♪


朝9時にレンタカーを借りて
名古屋へ出発!


名古屋城を観光した後は
目的の味噌煮込みうどん.てんむす.味噌カツ.シロノワール等々...


残念なことにお腹の都合により
ひつまぶしと手羽先は食べれませんでしたが、
めちゃくちゃおいしくて満足でした−!!!!


次に名古屋に行くときは
ひつまぶしと手羽先を
優先的に食べようと思います◎◎


次の休みは
神戸まで自転車で行く予定なので
寒さと風に負けず頑張ってきます!!!








Recent Entries

  1. 100 時間カレー!
  2. 私事ですが。