2011年04月11日

None

こんにちはっっ♪(@゜▽゜@)

ぉ久しぶりにblogを書かせてもらぃます増田です♪♪

この冬ゎ雪がふったりと、いつまでも寒くて、zuccaでも雪だるまを作ったりもししましたッッ(´∀`)


でもやっとぁたたかく春らしくなってきましたね(*^□^*)


そんな中、海遊館に行ってきましたぁーっっ♪♪ 全然、春とゎ関係なぃですが(^ε^)-☆笑


かわぃぃ生き物たちに、とっても癒されましたー(@゜▽゜@)☆









2011年04月08日

Happy Birthday !!!!!

この度、zuccaのボスである

ふじわらさんが

なんと.........

40歳になりました\(^O^)/

いや−

おめでたいですねっ!*

いつまでも
無邪気でいたずらっ子な
ふじわらさんで、
zuccaを笑顔いっぱいに
しててくださいねっ♪

お誕生日の4月3日は
お家でお祝いとのことで、
1週間前にサプライズパーティー!!!


まんまとひっかかって
くれました−★

無事、去年のリベンジ達成っ(^^)

当日には、zuccaの常連様の
やすよさんから
ふじわらさんに
ケーキをいただきました*.

めちゃくちゃ
嬉しそうでしたっ◇◆

いくつになっても
誕生日って素敵ですね!



Recent Entries

  1. None
  2. Happy Birthday !!!!!