2011年09月28日

えもっちBirth Day ☆★

こんにちはー(●´∀`●)/


久々にblogを更新させていただきます増田ですッッ☆

きのぅは、えもっちゃんのBIRTHDAYパーティーでした♪♪


ドリカムのBIRTHDAYソングで、サプライズパーティーの幕開けですッ(o‘∀‘o)

曲に合わせて踊りながら近づく私たち3人を、ウザそぅに爆笑するえもっちゃん☆笑


その後、カジュアルフレンチカフェに移動し、ぃっものごとく、食いしん坊4人でモリモリ食べましたΨ(`∀´#)


店内の内装の雰囲気に合わせて、ホスト、キャバクラ風に写真撮影っっ♪♪笑
藤原さん、野中さん、鼻のしたのびてうれしそぅでしょ?!?!(@゜▽゜@)笑

フレンチとってもおいしかったぁぁ(●´∀`●)






2011年09月15日

ますます増田!まっすんだっ!!

最近だんだん涼しくなってきて、

過ごしやすくなってきました( ̄▽ ̄)

久しぶりにブログ書きます、のっちですψ(`∇´)ψ

9月11日はzuccaの元気印、まっすんの
誕生日でした!!


25歳おめでとう!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつも皆の誕生日は何らかのサプライズで祝うんですけど、

そこは勘のするどいまっすんだ。

バレてしまってました((((;゜Д゜)))))))

今回は鶏料理とせいろ蒸しのお店に行きましたよー(((o(*゜▽゜*)o)))

野菜好きなまっすんの為に、割とヘルシーなコースに!!

僕も普段そんなに野菜を食べることもないので、


新鮮で良かったです★( ´ ▽ ` )ノ


写真はないんですが、イケメンの店員さんに絡む藤原さんを始め、

皆ご機嫌で帰りました♪( ´▽`)

まっすんおめでとー\(^o^)/




2011年09月06日

さむぎょぷさる

先日、営業後に
千日前にできた
サムギョプサルを食べに
行ってきました!!!

スタッフさんもお客さんも
韓国の方が多く、
韓国な気分が
味わえる活気のある
お店でしたっ!(^^)

しかし、zuccaスタッフは
毎度のことながら
よく食べよく飲みます。

これでもか!!!!!!!
ってくらいに
お肉を食べた後に
女子2人はデザートも
しっかり食しました♪*

ふじわらさん
ありがとうございました−☆