2011年12月19日

ひらいさんBirthday☆★

こんにちゎー☆★


blog更新優等生っっ( ̄^ ̄) 増田です♪w


平井さんの誕生日がちかぃとぃぅことで、プレゼントのデジタルフォトフレームとケーキを持って、藤原家に突撃ッッ(≧▼≦)★
またまたおじゃましちゃいましたッッ私たち(´∀`)ww


今回ゎピザ、そして私の愛してやまなぃ心の恋人、チョコレート...ヽ(´▽`)/ のフォンデュをいただきました(≧▼≦)


かわぃぃ藤原children☆
ぉぃしぃ物☆ にかこまれて、とっても幸せでした(*´∀`*)


こんな感じで、平井さんの誕生日のぉ祝ぃに行かせて頂いたはずが、私たちの方が幸せいっぱぃ楽しんでしまぃましたッッ(≧▼≦)


平井さん、ぃっもぉぃしぃご飯頂いてありがとぅござぃます☆ 誕生日ぉめでとぅござぃます♪♪





trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(大阪北堀江のヘアサロンHair Create zucca-ヘアクリエイトズッカ-のブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form