2012年10月24日

引っ越し(^O^)/

こんにちはーっっ(^O^)

blog更新、いつぶり??w

というのも、やっぱりi-phoneに変えてから不調で、

blogを書いて送っても、アップされないんですー(ー_ー)!!

長い間、更新もせずすみませんでした↓

もう見てくれている方、いなくなっちゃいましたかねぇ??(;_;)

でも改善すべく、アメブロ始めましたっっ!!!☆

今度こそまめに更新するぞーっっ(^O^)/

ということですので、

またよければこれからは、

こちら
http://ameblo.jp/zucca20021015/

を見てくださいっっ♪

お引っ越しです☆

よろしくお願いします(*^_^*)



こんにちはーっっ(^O^)

 

 

 

blog更新、いつぶり??w

 

 

 

というのも、やっぱりi-phoneに変えてから不調で、

 

 

 

blogを書いて送っても、アップされないんですー(ー_ー)!!

 

 

 

長い間、更新もせずすみませんでした↓

 

 

 

もう見てくれている方、いなくなっちゃいましたかねぇ??(;_;)

 

 

 

でも改善すべく、アメブロ始めましたっっ!!!☆

 

 

 

今度こそまめに更新するぞーっっ(^O^)/

 

 

 

ということですので、

 

 

 

またよければこれからは、

 

 

 

こちら


 

 

 

を見てくださいっっ♪

 

 

 

お引っ越しです☆

 

 

 

よろしくお願いします(*^_^*)


2012年10月18日

今まで出会わせて頂いた皆様に感謝です

zuccaは、10月15日をもちまして、10周年を迎える事となりました。

お客様や、お世話になってる方々に、お祝いのお花や差し入れ、お言葉を頂き改めて、この地で10年前にzuccaをopenしてよかったなぁーと思います。

皆様のお心、優しさに大感謝です!

皆様のお気持ちに答えるべく、41歳の藤原これからも、仙人のごとくがんばります!

すべての方々に感謝です。