2012年10月24日

引っ越し(^O^)/

こんにちはーっっ(^O^)

blog更新、いつぶり??w

というのも、やっぱりi-phoneに変えてから不調で、

blogを書いて送っても、アップされないんですー(ー_ー)!!

長い間、更新もせずすみませんでした↓

もう見てくれている方、いなくなっちゃいましたかねぇ??(;_;)

でも改善すべく、アメブロ始めましたっっ!!!☆

今度こそまめに更新するぞーっっ(^O^)/

ということですので、

またよければこれからは、

こちら
http://ameblo.jp/zucca20021015/

を見てくださいっっ♪

お引っ越しです☆

よろしくお願いします(*^_^*)



こんにちはーっっ(^O^)

 

 

 

blog更新、いつぶり??w

 

 

 

というのも、やっぱりi-phoneに変えてから不調で、

 

 

 

blogを書いて送っても、アップされないんですー(ー_ー)!!

 

 

 

長い間、更新もせずすみませんでした↓

 

 

 

もう見てくれている方、いなくなっちゃいましたかねぇ??(;_;)

 

 

 

でも改善すべく、アメブロ始めましたっっ!!!☆

 

 

 

今度こそまめに更新するぞーっっ(^O^)/

 

 

 

ということですので、

 

 

 

またよければこれからは、

 

 

 

こちら


 

 

 

を見てくださいっっ♪

 

 

 

お引っ越しです☆

 

 

 

よろしくお願いします(*^_^*)


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(大阪北堀江のヘアサロンHair Create zucca-ヘアクリエイトズッカ-のブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form